祝!ランキング1位獲得!入荷済!限定タイムセール期間延長決定!国内完売レア商品!プチプライスだから色チ買いもお勧め♪オリビア、メリージェーン好きにも◎【crocs malindi】クロックス マリンディ☆
祝!ランキング1位獲得!入荷済!限定タイムセール期間延長決定!国内完売レア商品!プチプライスだから色チ買いもお勧め♪オリビア、メリージェーン好きにも◎【crocs malindi】クロックス マリンディ☆
※インポート品ですので、細かなキズや型抜き跡、クセ付き、製法が荒いものなどが見られる場合があります。予めご了承くださいませ。※輸入時よりタグやクリップの付属していない物が、若干ございますが不良ではございません。※簡易包装でのお届けとなります※こちらは浅くできており、普段の靴のサイズでお履きいただくと、かかとが上がりやすく脱げてしまう恐れがあります。例えば普段23〜23.5cmの靴をお選びの方は、W6(22cm)をお勧めします。ただし横幅がある方は、実寸サイズでお選びになることをお勧めします。W5(21cm)W6(22cm)W7(23cm)

評価: 4.48

star4.5


レビュー
発送が遅れます!とメールがよく来てましたが思ったより早く届いてびっくり!!定価より半額で買えてよかったです☆クロックスシリーズは初めてなんでお試し価格で対応もよくこちらの店にしてよかった(^O^)

妊婦靴として。

普段24〜24.5cmをはいていますがレビューを参考にW8のブラックを購入しました。履けないほどではありませんが大きかったので今回は母にプレゼントしました。素足ではくならW7で良かったかな。。。商品の到着まで時間がかかった(その間連絡なし…)のと配送ミスで商品が2回届いた(その後のお店の対応は○)のとで−★2。

2足買い

店で実際試着してから買いましたがぴったりでした。色違いでシルバーとブラックを購入。質も良く文句なしに良かったです。
昨夏はマンゴーを買って便利だったので今年用に今回はシルバーを購入しました。ちょっと地味だったかな?でも使いやすいと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

送料無料☆本格イタリア料理のコース2人前♪選べる生パスタで大人のイタリアンディナーをご家庭で!30%OFFで黒トリュフもついたお得な福袋お試しセット!ケーキ:ブルーベリーのレアチーズタルト【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_