K18ゴールド ボールチェーンリング 1.2mmタイプピンキーリング【−2号〜】
K18ゴールド ボールチェーンリング 1.2mmタイプピンキーリング【−2号〜】
これぞ!当店の【秘蔵っ子アイテム】のK18ゴールドボールチェーン リング!!一番華奢で繊細でエレガントです。しかし、ツナギ目も分かりません。始まりも終わりもない、エンドレス加工により実現した、丈夫で仕上がりの綺麗なリングです。

評価: 4.83

star5.0


レビュー

大満足です!

想像していた以上に可愛くて大満足!!とても華奢なリングなので、付けている事を忘れてしまいそうです。ピンキー以外の指にも付けたくて、早速サイズ違いを注文しました!

初ボールチェーン

K18でこのお値段は嬉しいですね!華奢な感じが可愛い。華奢だけど結構丈夫な造りだと思います。ただ、最初に比べて少し緩くなったように感じます。

2個めです〜

何人もの人にカワイイとチェックされてお気に入りだったのになくしてしまった〜速攻2個を注文!今回は一つ大きいサイズにして中指にしてます。シンプルでジャマにならないハデじゃないけどそこがおシャレ!もしなくしたらまた買います!
K18は年齢的にまだ早いかなと思いつつ、デザインに惹かれて購入。18金らしい黄みの強い色味ですが、繊細なデザインなので華美になりすぎず、凄く可愛いです^^お店の対応迅速で、気持ち良くお買い物できました。言うことなしです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

【1027PUP10】赤レンガの置物オーナメントレンガスマイル&サボテン